千鳥レベルが芸人代表みたいなツラしてる今のお笑い界ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
麒麟川島が朝の顔でハライチが昼の帯やれるのもだいぶやばいと思う
あんなん本来は雛壇で小銭稼ぐレベルの芸人やろ 露出回数が多いとメジャー感は作れるけど
確かに千鳥で大笑いしたことはないな というか完全に事務所による作られたスター感が出すぎや
スターとかカリスマなんてのは自分らでぶん取るから本物なんであってそら若者は離れていくわ フジ ハライチと心中
TBS 川島バナナマン心中
朝日 千鳥かまいたちと心中
日テ 千鳥かまいたちと心中
ダメやろこれ トークとかロケは千鳥面白いやん
漫才は糞つまらんけど 千鳥というより大悟がやばいよな
なんか最近別の界隈に対して大物芸人のワシが物申す!wwみたいな説教臭いシーン多すぎやろ 千鳥は漫才がクソほどつまらんのが格落ち感あるけど
MCやロケは無難で使いやすいからな 日テレは完全にフジに遅れをとってから使い出したけど日テレ特有の原作レイプにより全く面白くならない 華大やかまいたちがやってる番組ホントにサッパリ面白く無いんだけど しかも今は40歳で若手扱いやしお笑い界もう死に体やろ… お笑い芸人が覇権を握ってたからテレビの視聴率が落ちる一方なのに使い続ける理由が分からない
需要がないんだよ >>15
華大もいつの間にか大物感キツいよな
素が九州の頑固オヤジ系やから余計キツい >>12
ちなその系統は既に粗品も入ってるからもう終わりや
向こう20年はそのノリが続くの確定みたいなもん まあ千鳥じゃ松本には遠く及ばんな
かと言って松本見たいわけでは全くないけど 千鳥がピカル出始めた頃辺りからテレビの終わりが始まったよな
なんかめちゃイケが視聴者に攻撃的になって芸人が視聴者を笑わせるって感覚を捨て始めた感じがした >>27
あいつはアニメ界隈で自力で頑張っとるがな というかもう芸人の時代じゃないんやろ
松本消えたのもあるけど消えたとこで一切数字に影響出てないのがね 永野尖ったこと言いまくってるのにコント見るだけの番組やってて泣いた 笑いのセンスよりバラエティ番組に適者生存できるかが
芸能界を生き延びる上で重要になった結果だろうな ニューヨークの松ちゃんみたいな見た目のヤツに松ちゃんの代わりやらせよう >>37
バラエティに対応というより如何に業界人に好かれるかゲーやな
視聴者なんてどうでもええ >>39
バラエティの視聴率なんて何したって3%から6%だしな >>35
フォーマットが良ければ面白い番組作れるからね。
これからは本当の大物芸人は劇場を湧かせる人に原点回帰するんだろな 田舎の変わり者が笑われてるだけだよな
やっぱ関東のお笑いの方が上だわ >>35
酒のツマミはまっつんいなくなってから数字落ちまくってるで 川島がMCやるのはええやろ
千鳥かまいたちがでかい顔してるのおかしいが 多分次のバラエティのスターってのはマツコみたいな他ジャンルの人間がテレビに出るパターンやろうな
今の芸人って先輩に媚び売って女用意してってやらんと無理だしその過程で反発心みたいなのが消えるまで調教されてるんだもの 東京来てクソスベリ芸人みたいな枠だった千鳥がTHEマンザイで急にゴリ押しダントツ優勝候補!みたいな扱いされてたのホント黒歴史 >>3
むしろ麒麟川島はもっと行けると思う
ハライチはヤバすぎ 千鳥は飲み会好きのおかげで芸人の繋がりが広くて志村に気に入られてたのも後押ししてるな とろサーモンは天下取れないのか?
上に立つタイプじゃないか サバンナの高橋とかロザンヌの宇治原とかあの辺りって芸人である必要無いよな 俺が好きとかいう訳ではないけど次に吉本が冠番組とかゴリ押しするのはマヂラブだと思う ぶっちゃけダウンタウンに比べると800段くらい型落ちする >>66
大宮吉本の芸人なんて推してもらえるわけないだろ
吉本は大阪吉本以外の芸人には冷たい >>66
マヂラブはトークだと村上が活きるな
野田はトークだと面白さが消える 前MCやってる奴が集まる番組やってたけどかまいたちがあそこに入ってたの終わってるわ >>76
結局はMCやひな壇のフリートークなんだよな
漫才を披露する番組なんてほぼ無いし、漫才上手くてもテレビで使い道がない
千鳥の漫才は1ミリも笑わんけどトークは上手い >>76
むしろ漫才なんかで評価される方が嫌だわ
漫才なんて基本面白くないし お笑い番組っていつも関西の方が視聴率高くて関東だと3%とか4%なんだから全部関西ローカルでやればいいのに
テレビが芸人ばかりで見るものなくて困ってるのよ 春日なんてトゥース言うだけでテレビ出まくる化け物やぞ
トークも出来んのにトゥースだけで サンド、さまぁ〜ず、くりぃむ辺りはこれ以上陣地広げる気が無くて落ち着いちゃってるよな 千鳥とか麒麟川島とか何一つ面白いこと言わないのに吉本ってだけで出てくる >>76
普通にバラエティとかおしゃべり上手な人が売れてた方が楽しいからそっちでいいです
漫才は漫才で好きだけども てか貰いすぎやねんスポーツ選手もそうだけど本来"夢がある"ってその分野でめっちゃ秀でてる奴が稼いだらすることやん虚業如きが貰いすぎやねん 芸人がコメンテーターとして知識人ヅラしてんのきつい >>85
さまぁ~ずはそんな感じやけどサンドくりぃむは広げまくってへんか? 大吾あのキャラなのに慕われてるみたいなのいらんやろ
濁るわキャラが 川島はMCが超上手いやろ
自分で面白いこと言う人というより周りを活かして回すのが上手い機転が利く サンドは漫才コントは抜群に面白いけどMCとかひな壇はあんまりやから使いづらそう
好感度で起用する以外に強みがない >>46
あれまた居酒屋ロケ番組に戻したらええのにな
坂上はいらんけど サンドウィッチマンは冠番組で自分たちの良さを活かせないよね
なんつーか無難な番組になってしまう 松本は草
スレタイ同意しかけたけどよかった昔の代表が松本ならただの思い出補正だわ
あのレベルのMCでいいなら今の芸人もようやってる 有吉ごときがトップにいるみたいな扱いのほうがよっぽど違和感ある >>50
その日本人の中でも底辺寄りのおまえはどうなんや >>105
粗品は自分のフィールドで輝く逸材で他と絡ませてもそんなに >>76
むしろどういう理由で漫才上手ければ売れるわけ
あんなん一部の信者がありがたがっているだけのもんやぞ >>76
漫才上手いやつが平場も面白くあれよとは思うな
煮詰めて面白いこと考えるのと瞬発力でそこそこのこと言うのとは、思考回路が違うから仕方ないけど >>109
局側が好感度高いように仕立ててるだけやん 若い奴はみんな粗品大好きだけどバラエティで天下取れる感じが全くない サンドウィッチマンとかいう温泉に入ったり病人のお便りを読み上げたり芦田愛菜とイチャイチャしてる芸人 好感度とかアホくさ
つまらん芸人なんて芸人ちゃうわ 松本はネットで当てないと
ドキュメンタルはやらせてるだけだし ワイが毎週欠かさず見てるのはお笑い向上委員会だけやなあ
水ダウもほぼ見てるけど今日はハズレ回やなあと思ったら消しちゃう 20年以上やってることが変わらないケンドーコバヤシとかいう芸人 大吾に松本の様なカリスマ性がないよな
90年代のダウンタウンは神みたいな存在だったのに こないだ上田が19〜23時で3番組連続でMCやってて草やったわ
さすが本物は違う ガッツ100%テレビ知ってるやつおる?
尾形とナダルがイキイキしてて千鳥やかまいたちなんかクソみたいに思えるわ >>16
そう思えるくらいまだテレビで笑える番組を見つけられて羨ましい 過激さがなくなったバラエティとか何も見る気しない水ダウは飽きたしもっぱらサブスクで映画見るか漫画やゲームで暇つぶす >>11
漫才も普通にええネタあるぞ
巡り合わせ悪すぎてどれも賞レースで披露しそこねた フジのハライチへの謎の寵愛なんなん?歳の差婚もなあなあにされたし >>15
おれも最初はあんな無駄遣いキャストで非効率な番組、ソッコーで終わるやろうと思っとったら何か慣れてきてだんだん見れるようなって番組も予想外に続いとる
正直、初期からほとんど変わってへんはずやのに >>3
帯番組始めた芸人はクソつまらなくなるからそのくらいが丁度いいとも言える >>9
その2人、ぜんぜん視聴意欲を掻き立てられへんわ ノブの「履正社」とか「メイウェザー」とか「対面座位」とかめっちゃ笑ったけどなあ 言われてみたら千鳥の番組って一つも見てなかったわ
ワイが目にすることは殆どない 千鳥の「夜寝れん」のネタ好きやなあ
あと「100択」のネタはようこんなネタ作ったなと思った
「泥棒田泥男」のネタは「東西ネタバトル」でやったときめちゃくちゃウケとつまたわ >>105
1番ねーわ
そいつが松本ポジションになったらマジでテレビバラエティ卒業 千鳥は女子高生な好きな芸人1位、Jリーガーが1番好きなタレント1位らしいな
特にJリーガーの方は「タレント」っていうめっちゃ広いカテゴリーの中で1位 >>144
温泉ロケでヨネスケのチン毛をキャプテン翼に例えたのは天才やと思ったわ 千鳥とか川島とかが持ち上げられてるのを見ると本格的に終わった感あるよな 川島って芸人って感じがしない
なんかちょっと面白いアナウンサーみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています