ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ←こいつにイマイチ心動かされなかった理由
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リンクが過去に飛んだ方が絶対に面白かったと思う🥺
地下作るのに使った労力を数万年前のハイラル作るのに使えや😞 ゲームって常に新しいユーザーしか楽しめんものなんじゃないかという気さえしてくる >>36
そもそも英傑はカースガノン倒せてないんだからそれを無駄って言うなら端から無駄定期 セックスとか暴力さえ入れておけば喜ぶなんて方がよっぽど子供だましじゃない? >>47
多分設定的にはマスターソードじゃないと通らんぞ 保守化して逃げやからな
wiiu時代に初代スプラとブレワイ作った任天堂はどこだい >>62
SS(2011年11月)からブレワイ(2017年3月)までが5年4か月だからな
しかもWiiU初期のPVから明らかに大幅な作り直ししてその期間であることを考えると
使いまわしまくりのティアキンじゃ3年が限度で正直アレなら2年で出してほしいくらい オープンワールド無駄骨させないのも課題なんだなって
途中からもうイベントなぞりでいいやってなる メタスコア96のぶっちぎり神ゲーに文句をつけるキチガイ発達どもが集まるスレ 主要なGOTY尽く取れなかったから
最近は信者ですらティアキンの擁護を諦めて草 ティアキンから入ったからおもろ過ぎた
その後ブレワイやったらマップとモブが同じでビビった
そらブレワイ→ティアキン勢はがっかりするかもしれんなと
何年も待ってこれやし >>74
その設定に加えてムービーで武器一斉に投げられるとこ動きもクソ俊敏で勝てんのかこれって思ったわ >>81
まあそういうスコアは当てにならんこともあるから多少はね?
文句が言いたいだけで言ってる奴はどうかとも思うが >>81
ぶっちぎられているのはBG3にGOTYとられたティアキンというね… >>86
ここに集まってるキチガイアンチよりはメタスコアのほうがはるかに当てになるけどな メタスコアなんて金でどうこうなるようなものを未だに盲信しているやついるって マジ? >>84
実際勝ち目無さそうな演出は結構凄かったと思うわ
なお序盤で不意打ち食らって負けたとは言え最終的には
賢者6人+ラウル<<<秘石持ちガノンドロフ<<<リンク(秘石無し)
で若干リンクがなろう主人公並みの強さになってる模様 GOTYを総なめしたのがブレワイで全くかすらなかったのがティアキンって結果が出てんのにな
同じメタスコだから同じなんだあああああああああああって喚きたいん? DLCでやってほしいことを6年待たせた上にフルプライスで出したこと >>90
それ言うたらGOTYもあてにならんからもうどうしようもない リンク主人公やのにゼルダゼルダばっかなストーリーどうなん
ゼルダの伝説なんやけども
だったらゼルダ動かしたかったわ なんかブレワイの方が面白かったわ
ティアキンはクラフトとか色々めんどくさかった 仮にもアクションゲームなんやから武器のモーションもっと凝ってくれよ4種類くらいしかなく無いか? >>103
オブリやってからスカイリムやったときと感覚似てるわ
出来ることは増えてるはずなのに何故か惹かれない ブレワイやり込んで期待していたファンほどティアキンの手抜きっぷりにはぶちギレてて草 発売前にブレワイ予習とかしてたやつ程ガッカリすんで
色々同じやから >>109
なお、バルダーズゲート3はやらない模様 強化マスターソードとかバイクとか前作で経験してるもの取り上げないでほしかった 通常のルートだと風の神殿までだったな、面白かったのは メチャクチャ面白かったけどな
地下でイベントらしいイベントが殆どないことだけが不満 個人的にはストーリー面でよくできてる分ブレワイより好き
ただ地下の異様な暗さと瘴気ダメージ仕様がウザすぎた
探索の楽しさがオープンワールドゲームの大事な要素なのに地下は楽しくはなくてなるべく行きたくなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています