上京生活録イチジョウ←ハンチョウ並みの人気になれなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一条の人生の中で一番どうでもいい部分を描いてるからやろな
上京なら一条じゃなくてもいいし
一条なら転落後の這い上がりとかの方が面白くなるやろ ハンチョウやトネガワの作者は引き出しが多いからなあ 地下転落後はスピンオフじゃなくて自分で描きたいとか思ってそう ワイは好きやけどハンチョウに比べて人気出ないのはわかる 若者なら佐原とかもいるけどバッドエンド確定だからなあ
実は生きてたとか転生とかでもさせない限り シンプルに気持ち悪かったからじゃね
従業員のアイツと一緒に生活させてる意味マジでわからんかったし 次は何やるんだ?
シャチョウ村岡?カンサイベン船井? 一条に求められてたのはほのぼの日常漫画じゃなく
底辺から再び這い上がるシリアス漫画やろ >>20
でもそれはスピンオフ作家が描いたらあかんやろ もう地下に落ちてるハンチョウと肩までどっぷり帝愛のトネガワと違ってまだ出てきたばっかだから
同じような日常描いてもなぜ本編の姿にって違和感がどうしても拭えない ハンチョウはメシネタ、ホテル木村ネタ、地下でワイワイするネタだけにして欲しい
時事ネタとかネットネタそういうのやりたいなら
トネガワかイチジョウを打ち切らずそっちでやって欲しかった そういやキンマで昔やってたひろゆき主人公の奴って完結したんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています