結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるの"アレ"だけだよなwww
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FGO以前とFGO以後でソシャゲのシナリオの力の入れようが全く変わったし、業界へ滅茶苦茶影響与えてるところ見ると確実に本物 FGOのアニメが鯖太郎が女の影に隠れてる事くらいでしか叩かれなかったあたりも"本物"だと思うわ
同じ女に守られてるブルアカなんて女に守られてる事がどうでもいいくらい叩かれてるやん FGO以前のソシャゲってシナリオ部分が食玩のお菓子くらいのものしかなかったやん?
それをノベルゲーとしてのソシャゲを確立させたのがFGOだし確実に実力あるし、内容も別格だと思うわ 確かに昔のソシャゲってシナリオなかったよな
ユニットのフレーバーテキストくらいだった みんなシナリオのボイスって全部聞いてる?
聞きたい気持ちと時間かかり過ぎて飛ばしたい気持ちがよく錯綜してる >>9
ちゃんと聞いてるぞ
スキップするのは勿体無い気がする まあFGO第一部の時に流行ってたゲームでストーリー重視してたのってあんま無かったからな
パズドラやモンストは皆無だし他も薄いタイトルが殆ど
ただFGOも全部面白かったわけでは無いとは言いたい スタレ原神ってガチャのCMを延々と見せられてるだけだよね >>10
もったいないで更に時間を持ったない使い方してるのでは? ブルアカやろ
親切にしてくれたラーメンを爆破する所は涙なしでは見られん >>11
ストーリー重視というよりゲーム軽視と言ったほうが適切な気がしなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています