ドラムとかいう一見簡単そうに見えてめちゃぬちゃ難しい楽器www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だが今日ワイは高校の吹奏楽の演奏を聞いた。
ドラムがめちゃ上手かった 同じパターンでもちょっとハイハットの開き具合変えたりするだけで全然変わるから無限や
他の楽器も同じかもやが コーチェラでクラウンコア見て化け物の楽器と思った
ルイスコール凄すぎだわ LRLL・RLRR
これにフラムをつける練習をやれば良かった。
もう遅いが バンドがプロになれるの確信するときって上手いドラムに出会えた時とかいうもんな >>5
配信してたじゃん
JD beckとかJazz勢はテクニックヤバいの多いね >>14
ドラムに限らず最近上手い奴多すぎて嫌になるわ >>10
曲渡されてすぐに一応通せるレベルやな
こっから本当にセンスのある奴しか超えられない壁が出てくるんや 左手と右手で違う動きするのとか慣れとかいうけどガチでできる気がしない >>16
元乃木坂の齋藤飛鳥って子がおってな
そいつがメチャンコドラム上手いんよ >>4
クラウンコアってあんな大きなイベント呼ばれるぐらいのランクなんやな
めっちゃセンスあるよな >>22
それは別に難しくないぞ
もちろんパターンによるけど みんなどこで練習してるんやろなあ
家に防音室でもあるんか >>17
マジでな
専業じゃないのにアンダーソンパークとか日本じゃカンサノとかマルチプレイヤーの多才ぷりが昨今抜きん出てるわ
それでいて黒田卓也とかもクロスオーヴァーでポップス寄りになったりしてカオスなんだけど一般層に傳わらん 最近YouTubeのおすすめでにゃんごすたーとかいうのが流れてきて見てみたらアンパンマンマーチをめちゃくちゃハードな感じにしてて笑った >>24
フレーズの難易度がどうとかそーゆーんじゃなくて
どう聴かせられるかとかどんなノリ作れるかとかそんな話になってくるんや
一つ一つの音の切り方伸ばし方で個性出すらしいんやがワイには分からん 同じのを叩かせても上手いやつとそうでもないやつで音が全く違うからほんま実力差が如実に出る楽器やと思うわ 前ニューオーリンズ行った時そこら中にバケツ叩いてるガキがいたけど、みんな日本のプロでは相手にならないレベルのすんげえグルーヴ出してておったまげたわ
ガキの頃からあんなレベルで叩いてる奴等にワイは敵うわけないと思ったわ >>31
ほんまに一つの要素を少し変えるだけで全然変わるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています