ジャッジアイズ
Game Informerのレビュアーはアクションを気に入ったが、尾行ミッションにはフラストレーションを感じ、失敗したプレイヤーにペナルティを課す捜査エリアを批判した。[ 69 ][ 68 ] IGNのトリスタン・オギルビーは、ゲームの戦闘システムと多様化したサイドコンテンツを賞賛したが、その浅はかな調査の仕組みを批判し、「自分で決定を下す余地が驚くほど少ない」と述べた。[ 74 ] GameSpotのエドモンド・トランは、ゲームの尾行と追跡セクションを「退屈で、遅くて、骨の折れる」と表現し、調査セクションを「信じられないほど単純」と呼んだ。それでも、彼はプレイヤーに選択肢を与える近接戦闘を楽しんだ。[ 70 ] GamesRadar+のライター、ブラッドリー・ラッセルは、コアゲームプレイを「実行力に欠けている」と批判し、調査よりも戦闘に過度に依存していると述べた