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不細工キムタクが如くさん、海外でボロクソに叩かれてしまう

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2024/10/27(日) 10:42:03.76ID:PPrnxtM00
ジャッジアイズ
Game Informerのレビュアーはアクションを気に入ったが、尾行ミッションにはフラストレーションを感じ、失敗したプレイヤーにペナルティを課す捜査エリアを批判した。[ 69 ][ 68 ] IGNのトリスタン・オギルビーは、ゲームの戦闘システムと多様化したサイドコンテンツを賞賛したが、その浅はかな調査の仕組みを批判し、「自分で決定を下す余地が驚くほど少ない」と述べた。[ 74 ] GameSpotのエドモンド・トランは、ゲームの尾行と追跡セクションを「退屈で、遅くて、骨の折れる」と表現し、調査セクションを「信じられないほど単純」と呼んだ。それでも、彼はプレイヤーに選択肢を与える近接戦闘を楽しんだ。[ 70 ] GamesRadar+のライター、ブラッドリー・ラッセルは、コアゲームプレイを「実行力に欠けている」と批判し、調査よりも戦闘に過度に依存していると述べた
2024/10/27(日) 10:43:11.40ID:PPrnxtM00
Game InformerとGamesRadar+は両方とも同意したが、ゲームで扱われている大人向けのテーマは、以前のゲームよりも社会的な論評が多く含まれているように見えるため、敏感な観客を悩ませる可能性があると感じた。しかし、Game Informerは、ゲームのセクハラサブストーリーは、全体的には感動的なストーリーであるにもかかわらず、最悪のサブストーリーだと感じた。[ 59 ] [ 56 ] [ 69 ] IGNは、 Lost Judgmentが初期の章でプロットのアイデア全体を確立する方法を批判し、ゲームの後半に大きなまたは興味深いプロットのひねりがなく、後から見るとがっかりするように見える。[ 61 ] Shacknewsはビジュアルの改善を楽しんだが、メインプロットがわかりにくく「混乱」していると感じた。江原の事件が数章にわたって焦点を当てられており、ペースが悪く扱われている。[ 66 ]

ゲームプレイに関しては、IGNは『龍が如く 7 光と闇の行方』がシリーズの有名な格闘スタイルをターン制のロールプレイングゲームに置き換えたアクションスタイルを高く評価し、前作よりも八神がプレイしやすいと感じた。[ 61 ]八神の戦闘スタイルと合気道をベースにした新しいスタイルを賞賛する一方で、GameSpotは続編に大きな追加はなく、新しいステルスメカニクスは直線的すぎると感じた。[ 58 ]
2024/10/27(日) 10:43:25.67ID:PPrnxtM00
[ 61 ] Shacknewsはステルスクエストが単純すぎると批判し、一部のサイドクエストはゲーム体験を長引かせると指摘した。[ 66 ] Eurogamerはレビューで、「RGG Studioの最も広く、最も充実したオープンワールドは、平凡な追加要素と場違いなストーリーと釣り合っている」と概説した。[ 70 ] Game Informerは、サイドクエストはダークな物語と良いバランスが取れていると感じたが、パルクールとステルスの実装が不十分だと感じた

ちなロスト
2024/10/27(日) 10:49:09.84ID:Qwdn/0oc0
龍が如くスレから出張してきたん?笑
2024/10/27(日) 10:54:17.51ID:PPrnxtM00
これは酷い
古田死ねよ
2024/10/27(日) 10:55:21.25ID:XTJBDxUOd
お前もう本スレで相手にされなくなったな
2024/10/27(日) 10:58:47.47ID:PPrnxtM00
>>6
だいちゅきなゲームが批判されててかなちぃの😆
8それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/10/27(日) 11:02:55.26ID:RUe1kI3K0
>>7
見事にヒットマーク出しててクッソ笑える
9それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
垢版 |
2024/10/27(日) 11:07:24.37ID:5ThIxxEL0
少し前に暴れてたキムタクアンチかこいつ?
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