【悲報】アーマード・コアⅤ、糞ゲー
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acfaは設定が厨二前回でほんますき機体の名前も格好良すぎる >>360
あんなん100%エアプや
もし新作出ても誰も買わなそう アーマードコア3のアリーナのランカーの紹介文が好きで一日中眺めていられたのに
ネクサス移行手抜きだわ短くなるわでほんまつまらんわ
あの頃のアリーナ返して エアプだから詳しく知らんのやがプロジェクトニンバスって奴はどうや? >>368
アイドルだの親子だの因縁だの色々いて楽しかったな >>257
fallout風の世界で世界各地のアリーナ荒らしてパーツ発掘して荒廃した街探索して人集めて再興する企業ゲーとか絶対おもろいやろ ワイは4系の超高速戦闘は無理やったからVのスピードは好きやったけどなぁ >>371
文が長くてストーリーを感じたのが良かったんよなぁ
末期は説明文短くて不満や >>368
ラストレイヴンのやたら辛口な評価も好き >>375
ラストレイヴンはキャラクター推しやから割と魅力的な説明やったな
主観入りまくり感もあった 5は操作性とかよりただの装甲じゃんけんゲーなのが許せんかったわ >>372
おもろくありません、はい
>>375
エドくんのクソ主観評好き V系は基本的にアセン相性で役割当てて貫通させて殺すゲーム
そこぶち抜いてくるドミナントとかいたが ここは最終レギュまでやってる人少なそうだがVの最終レギュはガチで神ゲーだった
対戦に関しては >>385
普通におもんなかったやんけ
美化すんな >>379
典型的なsage信者やな、そりゃ過疎るわ VはVDが出るまでほとんど毎日領地戦やってたな
にらみ合いからの乱戦が楽しかったわ VはVDが出るまでほとんど毎日領地戦やってたな
にらみ合いからの乱戦が楽しかったわ >>392
エヴァグリイイイイイイイイイイイイイインはすこか? vの領地戦ってもほぼ砂漠しかやって無かったような
侵攻だと他はマッチングしないやろ ソロはストーリー重視のミッション形式でええ
カスタムの楽しさと重厚な雰囲気と想像させるストーリー揃えろ
オンライン部分はFPSゲーみたいに陣取り合戦なり殲滅戦なりさせろ Vの頃からエルデンリングまでマルチの環境改善してないからな
フロムは知的障害や アーマードコアのプラモ気になるんやけどガンプラに比べたら難易度めちゃくちゃ高いってホンマなん? >>372
その昔ジャンクメタルというゲームがあってだな・・・ >>402
パーツ細かいからめんどい
普通に組むなら接着剤はいらんかったはず 体制下の無機質な世界を作る企業と管理された傭兵が好きやったので
崩壊した世界の小さな独裁者と野良犬じゃACらしい企業と傭兵にはならんのだよなぁと思った >>356
操作複雑すぎると作る側もしんどいからな >>221
上手く嵌まれば上位ランナーすら喰える垂直+連動という大正義 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています