モンハン難しすぎる
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1年ぶりにモンハンやったらアオアシラにボコボコにされて草 アイボーの謎の即死ギミック捩じ込みほんま嫌い
何が嫌って批判したら下手なだけだろとかいう謎擁護くるとこが一番嫌い >>51
1度xxでハンター側強化してバランスとったけどワールドになってハンターだけ弱体化やからな アルバはDPSチェックやめてほしいわ
好きにやらせてくれや sekiroやエルデンリングを何周もしたワイからしたらモンハンは緊張感が無さすぎてつまらんわ エクリプスメテオはわかる
エクリプスカラスは考えたやつがバカで無能
ウケたこと繰り返しとけばいいと思ってるゴミカス >>50
徹甲榴弾が1番の害悪
そもそも安全圏からなんでもできて火力が1番出る武器って時点で頭悪い
弓は実際使うと近接武器なんだよな >>50
通常ヘビィ愛用ワイ、サクラちゃんリストラと弾の仕様変更でブチギレ >>48
フロンティアはハンター側もアホほど強化されてるからやれるだけであって
F民がすごいわけじゃないぞ アルバの即死とか普通にやってたら食らわんやろ
どんだけノロマやねんw >>59
しゃがめよ
↓
しゃがめないよ…
悲しいね アイボーは途中からMMORPG意識しすぎて面白くなくなったわ メルゼナで乙ってもうええか…ってなって疲れて辞めてしまったわ >>16
隙潰しって便利な言葉で言い訳してるだけやんw >>52
何気にあの熊さん連中モーション強いよな
舐めてかかると余裕で死ぬ 序盤の中型モンスターは大技無い火力無い攻撃範囲無い耐久無い代わりに隙はやや小さめで攻撃範囲内のモーションに隙間が無いからね
攻撃範囲からちゃんと出ようね、っていうデモンストレーションだから >>65
極ベヒーモスを絶賛したのがアカンかったな
たしかにコラボの一発ネタとしては良かったが
他にも実装してくれとは誰も言うとらんかったのに
>>53
モンハンはマウント気質のプロハン様多すぎよな
中学生から精神年齢成長してないやつらばっかり >>53
モンハンを10年以上続けてきたおっさんが難易度に口出すのマジでやめた方がいいわ
そらお前らからしたら新作のモンスターだって楽勝だろうよ >>76
1人でイキるのはええけど他人にマウントとって攻撃しだすのがあかんわ ワールドでモンハンデビューして一応トロコンしたけど
野良からまれに罵倒されたり仲いいフレンドからも名指しで下手くそって言われたわ 開発がTAやってるようなプロハン基準にしてるからな 気持ちよく"殺戮"したいだけなのになんでモンスターの動きにこっちが合わせなあかんねん >>76
10年って言ったら3時代やん
3ってライズレベルのヌルゲーシリーズやろ ライズは体験版マガドが一番難しかったしメルゼナもそんな感じやろ
マルチでも2回しかクリア出来ん >>80
そら開発にとっちゃモンスターは"我が子"やからな
せやからこれからもクソウザ竜巻まみれにしてくで🌪🐉🌪 >>76
結局そいつらを黙らせる方法って理不尽な即死コンボとか
状態異常とかの嫌がらせ増やすしかないからな
上級者未満が割食うだけ >>78
なんでPVEでそんな攻撃的なやつ多いのよ むしろラージャンは弱くて拍子抜けしたわ
ビーム吐いてる時とか隙だらけやし ヨツミワドウ倒して密林観光して終わりや
あとは発売後に取っとくで >>53
そんなんアクションゲー大抵そうじゃね
アイスボーンどころかモンハンに限らずみんなそうやん メルゼナ強すぎや
見た目もBGMもかっこええから楽しいけど チャアク弱すぎって不評だったのに即妙の構えでガード挟みながら斧強化横2連ループできるの判明して草生える
なお超出力運用したい人には微妙の構えな模様 >>90
じゃあなんだよあの頻繁な押し潰し攻撃と起き攻めは
今までのモンハンにあんなのほとんど無かったぞ アケノシルムとか名前からして絶対強いやつやんと思ったらそうでもなかった ワイラージャンはクロスでしか戦ったことなくてそん時もブシドーに頼りっきりだったせいで弱いってよく言われるライズのラージャンですら初見ボコされたわ
動画みて避け方覚えたら楽になったけど 電気ドラゴンの突進飛行どうやって避けるの?
カウンターしかないん? >>94
流石にそれは嘘
モンハンの歴史は置き攻めの歴史 >>97
おそらく強くなったであろう部分がまだ体験版やと試せないからまだ分からん 疾替えの無敵結構長く感じるんやけどこれ使っていかないと後半キツいんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています