懐古厨「スプラトゥーンは1が一番面白かった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2初期の
クラッシュブラスター、ソイチューバー、ヴァリアブルローラーのズッコケ三人組感やばかったよな >>239
自分の動き考えると
ヤグラとかアサリばかり気にしてそれ以外見てないような気がしたんや ダイナモゾンビステジャン楽しかったわ
3でそんな感じの糞調整にしてくれへんかな
ばっしゃんばっしゃん何かやりwwwがしたいわ 1のS+ってある程度やったら満足してお帰りいただくためのもんやしな >>249
堕とされないぐらい高所か味方ジャンプや
ピンチになってからじゃ絶対やられる スペシャル溜まりにくくする代わりにスペシャル鬼強くしてほしいわ 防御ギアとかゾンステとか懐かしいな 3はどういう風にメタが変わっていくか楽しみや ナワバリワイ「まずは自陣塗りから…w」
味方(ガイジ)「うおおお敵陣突っ込むぞおおおおおグエー死んだンゴ」
これやめろ 自分含め1やってた友達みんなすぐ辞めていったわ
初期の武器小出しアプデは舐め腐っててやる気失くした >>240
強いボトルマジでどうしようもないよな
ワイが使うとクソ雑魚化するのもクソ そりゃボトル強いよ?使えれば
でもね52ガロンとプライムなんだよね 後者は影薄いけど >>250
細かい移動が出来なくなるからむしろ弱いで
普通に練習した方がいい 総じて1が良かった言うやつ2下手くそだから無視しとけばOK 1はクソやったけど、2中期の竹傘デュアとハイプレ全盛期はほんまやっててしんどかったわ
まともな対面がなかった >>240
使いにくいから最強でもええやろ!の精神 2の試写会やって何も進化してないと感じたから買わなかったな ボトルなんてほんとに一握りの人しか使えないしな
そんなハイレベルなレート行けないしどうでもいい ガチマにボイチャ解禁されたらゲームレベルも治安もヤバいことになりそう 最近部たつけどみんなちゃらんぽらんな感じしてほぼ全員X勢やった
なんやねんあいつら シールド「無敵です、味方も無敵に出来ます」
こいつ反則過ぎたよな >>251
立ち回りとか上手くできたら凄い貢献できるけど下手くそが持つと器用貧乏みたいなことよく書いてるよなぁ サーモンランにもっとやりこみ要素ほしいわ
サーモンランと普通マッチしかやらんねん ストリンガーって塗り強いし溜めると確1だしスクイックリンの上位互換にならない? >>249
サーモンランでタワーとかバクダンをまとめて瞬殺するときだけは楽しい >>271
シールドもセンス要るよな
タイミングずれるとうんちだし >>278
pvだとチャージせずに撃ったら結構塗れてたで 1はバランス崩壊の仲間ガチャゲーやけど2が更に劣化したのは事実なんだよなぁ… ボトルに調整入らなかった時点でクソやろ
あの射程とキル速の速さなのにジャンプ撃ちしても乱数ないからなどう考えてもイカれてるやろ >>271
ボム当てで格ゲーみたいな表裏の選択押し付け遊びできるからまだいい 腕前やなく年齢でマッチングさせてくれや
キッズネームに負けると激萎えなんや… スプラってあんだけ売れて話題になったのに2で結構盛り下がったからな
3もはじめだけ話題になって空気みたいになる可能性ある >>284
1が味方ガチャに感じるのは下手なだけか敵に極端に強いやつおるかどっちかや このゲームのせいで台パン癖ついたわ
テレビぶっ壊したし ユーザー「スシコラ強すぎ!」
ユーザー「わかば強すぎ!」
ユーザー「ロラコラ強過ぎ!」
ユーザー「3K強すぎ!」
ユーザー「96強過ぎ!」
ユーザー「ダイナモ強過ぎ!」
ユーザー「スピコラ強過ぎ!」
なんかずっと文句言ってた気がするわ
めっちゃ楽しかったけど😎 バランス悪い方が楽しんでやるには適してると思うわ
頭空っぽでスペシャルでキルしまくってはゲームとしておもろかったわ
競技みたいなの求めるなら2のがええやろけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています