【悲報】スプラトゥーン3、ホップソナーの使い方がわからなくて終わる
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バイトはいつでも使えるけど
ガチマでの使い方がわからん
特にエリアとホコ シフト始めじゃない深夜帯のサーモンランはめちゃくちゃ沼ることだけ覚えたわ
もう変な時間にやらん なぜステージがアラマキ砦になると人は海岸に向かって走り出してしまうのか
ダムでの立ち回りを今一度思い出して欲しい テッキュウを最大3体出す意味がよくわからん
1体でも十分脅威やろなんで3体も出してんねん エクスが気持ち良すぎてまだ忘れられないの
カタパブッ壊したい!
常にエクスは欲しいわ
後ローラーな >>414
テッキュウの攻撃はジャンプで簡単に避けれるから海岸固定の体力1200で3体湧きしてヨシ!
こうやぞ なんG民バイトの話ばっかやな
もうランクカンストしてるん? エクス/カーボン/ボールド/ドライブワイパーでやりたい >>418
バカマから逃げてきた初心者が多いんちゃうか
わざわざ借金増やしたくないんやろ 正直海岸ガイジとスペシャル温存ガイジさえ居なければかなりクリア率上がるよな >>405
s+22に上がったところで挫折しました
前作はXP2400、上振れで2500程度なので適正帯と言われたらそれまでですね。 テッキュウ強すぎてアラマキのカゴ前の段差がかえって邪魔になってる あ、スクイクも欲しいっす
サモランのスクイクも無敵感あるわ いっぱい愚痴ったがダムじゃないランダムブキ楽しみやなあ
クマ弓また使いたいわ バンカラマッチのランクカンストって必要勝利数の時点で心折れるよな よく言われる時間帯でバイトの難易度が変わるっていうのがわからん、そんなに変わるもんかね? なんか面白くて強い武器ねえかなぁ〜
なんG民の使ってたスパイガジェットはおもろそうやった 使う武器によるかもやけどワイはマテガイそんなに嫌いじゃないわ、チャージャーの脅威もさほど感じないし >>424
負けた試合のメモリーでも貼っとけば誰かしらアドバイスくれるやろ多分 >>431
難易度高めなダムのあとのバイト開始直後は体感楽やね
あと簡単なマップでスタダ失敗すると下位はカオス マテガイ中心部分がキモ過ぎるわ
クッソ邪魔な仕切りとクッソ邪魔な段差 >>437
でもリッターは高台から全部見れます😊
ガイジよな マテガイエリアは超射程が居なくてもボムお祈りゲー過ぎて酷い >>437
あの段差マジで苛つく
登るための壁塗りもなんかやり辛いし 前作最高26やが今s+10で敵がまだそんな強くないから楽しいわ
このあたりの内部レートどのくらいなんやろ >>436
前回の編成で少し左右されるところはあるかもしれんな、どうせ40まで戻されるからごちゃ混ぜから逃れられんが S+50まで行くのに最低何勝必要なん?今31やからできれば狙いたい >>442
分からんけど前作S+のワイでも余裕でたどり着けたからA-くらいちゃうかと勝手に思っとる 新マップだいたいリッター様のお立ち台あるのほんまクソやわ >>353
こういうことするからマッチングシステムに何か仕込んでねえか?と思うんだよな >>435
俺もチェリーピッキングしてしまうし、重箱の隅つつかれたら疲れるから貼りにくいな
気が向いたら貼ってみるから教えてね なあスペシャル強化3.9作って思ったけど
このギアクッッソ弱くない?効果薄すぎやろ >>444
10上げるのに4000ポイントくらい必要で金表彰3つなら1勝65ポイントやから単純計算やけど最速で120~130勝とかちゃう >>450
ギアパワーは積めば積むほど1つ当たりの効果減衰するし、そもそも3.9でつんで強い弱い語るものでもない
実戦で3.9積んでる奴とか戦犯やろ 発売したての頃はオヤブン何匹も倒せたのに
最近全然倒せないんだけどなんで?
急に体力多すぎやない? >>445
さすがにA-までは弱く感じないけど色んなレート層が混ざってそうやなこの辺は😱 >>450
どのギアでも3.9は弱いのでは、基本的にメイン2ぐらいが1番効果感じるイメージ >>456
多分前作Xが+30くらいからやと思うで
ワイはまだもうちょい盛れそうやったし
ただ10まで来たらモチベなくなってフレンドとオープンしか回してないわ >>454
すまん最初に引かれるポイント計算に入れとらんかったわ
全勝でたぶん240勝くらいや >>458
ワイもモチベがバイトに移りつつあるわ
せめてカンストバッジとかあればなあ >>459
全勝でそれならちょいちょい負けながらだともっとかかるんよな、大変そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています