X



スプラトゥーン5、クソアプデで完全終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0646それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:28:54.57ID:IHL8fmg30
1桁しかキルできないリッターってほんま何のためにおるんや
0647それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:29:04.90ID:qNKVGhCxd
>>642
まあ下手なリッターきたら常に人数不利だしあいつらデカアサリもたないしな
0648それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:29:30.61ID:yZSbCcJk0
>>645
スプリンクラー号発進させるの好きだから許して
0649それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:29:58.08ID:y32nczLG0
>>637
ラクトが明らかにそういう風に使うようにデザインされてるのに何を寝ぼけたこと言ってるんやって感じ
0650それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:30:33.80ID:sTXPh16ua
>>643
息苦しいからしゃーない
0651それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:09.60ID:7peF9UAt0
マルミサ続投が全ての元凶だよな
開発以外みんな消えると思ってたやろ
0652それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:10.55ID:YuIkXfeLd
>>648
生存戦略してそうだな
0653それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:25.52ID:cw9NKroh0
52ガロンはナーフの心配なさそうやな😌😌😌
0654それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:29.55ID:7BHvmLyg0
>>642
リッターは味方いてくれると嬉しいよ普通に
2の頃と比べてホンマに最強武器やもん基本貢献してくれるよ
0655それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:35.95ID:USG0Zibea
マルミサという悪でリッターという巨悪を討つんや
0656それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:41.16ID:AXrB7V/3d
>>453
ワイもダイナモ使ってるけどこんなできんわ
すごい
0657それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:44.69ID:h9qYZLoO0
アーマーハイプレもそうやけどチャー対策すると短射程も割を食うんよなあ🙄
0658それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:31:51.80ID:Tp+ByJY2a
マルミサは何で残したんだろうな
0659それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:02.75ID:UctaEEUBM
もう最近ペナルティアップのギア見ただけで殺意沸くわ
ブロックしたくなるレベル
0660それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:21.69ID:xwSNMO4W0
>>653
なんだかんだ当たらなきゃ意味ないしなガロンは
0661それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:24.98ID:6rmq1xpFp
カタパのボム出てくるのバグなんやな 致命的すぎるやろアホなんかな
0662それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:46.86ID:d2xpYa5Ea
spもペナルティ食らって炭酸ボムもお仕置き食らって爆風で壁裏とか貫通して悪さすることもできなくなって
殆どバグ修正とラグの改善にしかリソース割けてなさそうなのにここまでやられる洗濯機くんさぁ
0663それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:52.64ID:+K1+z6upM
お前らキャンチーギュシェルターのこと何も触れないけどリッターと同じくらいおもんないやろあれ
0664それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:54.69ID:7peF9UAt0
カタパッドはボム投げたら吸い込むくらいでええやろ
0665それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:32:57.68ID:Cr58MaiQ0
>>637
タンサンマルミサ批判はミスリードで離れた場所からメイン射撃で狩り続けるチャージャーはお咎めなしという一文やぞ
0666それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:33:44.48ID:XmFIHz0Y0
>>660
2確シューターでアク強でブレ補正あってシールド持ちは許されんわ
シールド弱体化の方向性でナーフしろ
0667それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:33:49.53ID:h9qYZLoO0
>>653
塗りとspくらいはありそう
0668それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:33:57.98ID:Te9lkfdba
>>663
シェルターはスプラトゥーンにおいて異物やと結論づいてるからな
0669それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:05.39ID:w+SY8Paj0
本当に可哀想なのはそんなに強くない上人口もそうでもないのにナーフ食らうモデラーくんや
0670それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:16.54ID:7BHvmLyg0
52は弱くしていいでしょ
塗り性能がおかしいからな96と比べて
0671それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:24.20ID:WkoWV5pU0
坂シールド返せよ無能
0672それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:34.93ID:HfSJv4BB0
マルミサ減って最高!って思ったけどこれリッターが増えまくって編成事故しまくるやつじゃん
0673それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:39.10ID:XmFIHz0Y0
>>657
わかる
やから対策やなくてメインのナーフが1番望ましいわ
あとステージ改修
対策とか対抗できるのはそれでええけどさあ
0674それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:42.32ID:Mbk7HOIc0
スクスロがカニタンクを正面や壁下から倒せるのは
あれは壁抜きではなく曲射なんかな?
0675それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:34:57.09ID:sTXPh16ua
>>651
2の時は円形ステージもあったしマルミサ自体はウザいというか、スペ増赤ZAPマルミサガイジとか地雷やったんやけどな
今作縦長ステージしかない上にLACTの塗りが暴力やから害悪になっとる
0676それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:35:18.17ID:YuIkXfeLd
>>663
パージの後ろにくっついてホコ運ぶのは楽しいから…
なお相手にやられると発狂する模様
0677それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:35:26.22ID:3ExHFUyB0
そんなことよりすりみ連合の不細工を解消してくれませんかねぇ
0678それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:35:54.29ID:XmFIHz0Y0
>>668
ほんこれ
シェルターはもう陽の目を浴びんでくれ
シールドとシェルターは対面におけるゲーム性をぶち壊しとんねん
0679それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:00.70ID:f0rLXMejp
もうステージがクソやからこのゲームはどう足掻いても始まらんやろ
0680それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:01.61ID:yZSbCcJk0
開発「カタパッドお気に入りなんだよなあ…マルミサ残すか」

これが真実
0681それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:11.68ID:VdIiSj0b0
>>674
曲射でヘッショ判定やろな
0682それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:25.81ID:7BHvmLyg0
2って嫌われてたけどバランス神やったな
ハイプレメイン性能という忌み子さえいなきゃ天下取れてたで
0683それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:27.82ID:UGHWN3p5M
ワイはメインヴァリアブルでサブがお風呂なんやけどどんなイメージ?
0684それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:32.72ID:+hm6wTtAp
10はデスせずに塗り続けられる自信がないなら結構響くで
0685それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:35.92ID:EUBDcVqvM
スーパーチャクチを消してマルチミサイルを続投させる天才
ほんとゲーム作るセンスあるわ
0686それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:52.33ID:USG0Zibea
チョウザメのアサリで敵高台に若葉が昇ってバリア展開して
そこにアサリ持ちが次々ジャンプしてシュートする戦法強くない?

この前オープンでやられたけど対処出来んかったわ
若葉が高台からションベンしてたら高台登ってバリア内に入るためのルート作れへんし
高台にあるバリアの頂点攻撃できる武器が限られ過ぎてやりたい放題されたわ



野良やと無理そうやけど、オープンとかプラベで連携出来たらめちゃくちゃ強そうな戦法やと思った
0687それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:36:54.92ID:XmFIHz0Y0
縦長ステージ量産で実質マルミサリッター強化になってるのはもはや笑えるんですよね
0688それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:37:12.18ID:oGtXXmL50
今作のヴァリアブルはサブ弱いからマルミサ主軸のムーブそんな強くないしただ弱くされた感じやな
ラクトはメイン自体の塗り性能どうにかせんとあんまり変わらない気がする
0689それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:37:12.20ID:kgP5/3bSa
トリカラも仕様変更するらしいな
最初から普通に三陣営でのナワバリバトルにすればよかったのにな
0690それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:37:27.31ID:XmFIHz0Y0
>>682
2最大の忌み子はシェルター
0691それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:37:28.19ID:+K1+z6upM
>>680
イカ研
「既存オオモノリストラして新規のオオモノで置き換えるのめんどくせぇなぁ…」
これが真実
0692それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:37:36.14ID:w95KFVzdF
52は一年後くらいに塗りナーフされてそう
0693それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:38:29.26ID:sTXPh16ua
>>685
お前らがスーパーウンチスーパーウンチ言うから…
0694それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:39:22.79ID:WkoWV5pU0
ガチャガチャで緑のオオモノのお人形出してほしいわ
0695それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/25(火) 16:40:19.52ID:USG0Zibea
2は最初の環境がおもんなくて一気に人離れたイメージやわ
3はまだあの頃よりは人繋ぎ止めてる気はする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況