スプラトゥーン3、シャプマに調整が入って終わる
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カニはリッターのおやつとか言ってた奴ら手の平クルーやな
ショクワンは最近よく見かけるしネタにもなるけどジェッパさんの存在感がホントに無いな クソリザルトを武器のせいにしようとするゴミクズ供に金モデワイドローラーとかいう新たなオモチャが追加されてしまった >>366
野良だとカニタンクピンチの時しか使わないやついてモヤモヤする
害悪コンビいたら積極的に使って欲しい 最強サブのスプボに擬似ナイス玉のトリプルトルネード持ってるスシコラってめちゃくちゃ強くね?
A帯やから強いと思い込んどるだけなんかな ヒラメとかいうゴミステ閉鎖しろ
イカ研とかいうスピナーアンチしね 煽りとかレス乞食抜きで教えてほしいんやけどカニタンクってチャージャーにどうやって対抗すんねん 無理やろ キューインキの攻撃範囲もう少し広げて欲しいわ
着弾地点しか濡れないしあれリッターの劣化版やろ トーピードスパッタリーのSPがサメな時点で開発側としてもサメは弱スペって認識なんやろ
抜本的な強化は全く望めんわ >>338
ナイス玉もゴミスペシャルっていう認識だったんだろうなぁ >>385
野良で倒せないやつ多すぎるし蓋無くす位でちょうどええよな >>388
メインの性能だけで環境に居座るクアッドについてる時点で大幅強化は無理や 上手い人ガチエリアの勝ち方教えてや
まず初動絶対エリア確保するそんでできるだけキルしながらラインあげていくで間違ってないか? >>386
隠れて吐いて弾の発射速度が上がったところで顔だして一瞬でキルするんや >>381
間に合わない…せや!カニ納品!って奴は結構おるな
乱戦になったら役立たないから序盤の害悪排除に即吐いてもいい気はする サメライドとかサーモンランでもハズレスペ扱いされてて笑う ナイスダマとトーピードかわすゲームになってからやってないわ
あと団地が苦手すぎる
立体的でやりにくいわ >>396
チャクチですらサーモンランでは強かったのに、、 >>386
蟹は動き遅いから回り込め
チャーも装填の合間狙ってボム投げか詰め寄る 2連ボムワカバ使ってるんやけどガンガン前線出てキル取らないと勝てないから前出てるけどこの動きするならワカバじゃなくてええよなってなる
撃ち合い勝てないし
シャーカーに変えた方がええやろか ハイドラ塗れないって言われてるけど顔出せるタイミング多いからリザルトの塗りポイント割と多いほうだよな >>399
せめてサーモン限定で完全無敵にしてほしいわ >>399
チャクチ返して…
サメは発動から無敵時間まで間に合わんこと多すぎる >>392
初動でエリア確保というかエリアは最悪取られても別にええから先に盤面整えながら人数有利作ってそっからエリア取るなりライン上げるとかちゃう
ブキにもよるやろうけど クサヤが苦手なんやが何意識したらええんや
敵にエクスとか風呂がいて斜面からバシャバシャやられてるだけで何もできないんやが バイトのサメ結構重要やないか?
タワーの処理で大活躍やぞ 干潮で仕方なくサメ吐いたらシャケに殴られてサメが海に帰っていくのゴミすぎるわ >>406
ここでは言えるやろ
Twitterだと確かに言えん雰囲気はあるが >>402
ナイスダマもあるしエリア5分やると1000ptは大体超える印象や >>399
前隙のせいで緊急回避に使えない
後隙のせいで巻き込み失敗したら死ぬ
移動できるけど満潮だと事故の元
酷い スプラ3ポケモンと流行りに乗ったけど任天堂の技術力の低さにがっかりしたわ
買い切りでこんなエラー出すとかリコール対象やろ >>410
倒すまではともかく帰ってこなきゃいけないからね 最強サブはスプボじゃないんだよなあ
ソースはXランキング サメとか消えていいので私たちのスーパーチャクチを返してください
スパジャンからぶち込むのが何よりの快感だったんです 味方に来てくれて1番ありがたい奴はやっぱ前出てくれる人や
短射程なのに後ろで生存第一とかやってるやつら何一つカウント止められないし敵来たらなす術もなく死んでるしあんなん最初から死んでるのと同じやろ Xマッチはリッターの射程を一方的に押しつけられることがないから不快感が少ない >>385
こいつだけボム2発も必要やのに無限射程一確攻撃に無敵時間あってさらに攻撃時間限られるってアホすぎるわ
箱1つか蓋無しでもええやろが >>402
塗りとスペシャル回収率は別の概念やからね >>416
サメで倒してもう一回サメ使って帰ってくれば問題無し! パルデアから帰ってきてしばらく全然勝てなくて逆に成長してたことを実感したわ 土日でビッグラン来るらしいから復帰するで戦犯になったらすまんやで ギアのリベンジって強いんかな
強い実況者が使ってるのを真似してみてから結構勝ててるけどリベンジのお陰なのか運なのか分からん
ちな武器はケルビンとかスプラマニューバー使っとる カウントリードしたら自陣高台に引きこもるクソガイジ味方くんあと何回スペシャルで後退させられて逆転負け繰り返したら自分の愚策に気づいてくれるんや
イモるなら中央でイモろうや… >>401
2連ボムしながらバリア貼る若葉が前線でながらキルとる動きを代わりにできる武器なんてないやろ
唯一無二の個性やん カニタンクはチャージショット撃てる頻度下げて爆風下げて装甲柔らかくしてシャープマーカーとマニュのspp220にしても強いと思うわ ただチャージショットの直撃+爆風+射撃でワンキルできるのは残してほしい 1ヶ月出張で久しぶりに触れたから計測したんやけどエリア2300でヤグラ1600とかありえるんか ラクトで2400ウロチョロしてたけど限界感じてきたわ
対面うんちすぎる ペナアップがスペシャルのドリンク上書き無効に出来るのなんで全く触れられないんやおかしいやろ こんなにスレ伸びるん久しぶりやんwww
やっぱお前らスプラトゥーン好きなんやん! そらペナアップのリッターに有利な仕様は変更しないでしょ これは「スペースシューター」。
飛距離と扱いやすさを両立した新しいシューターだ。
基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。
前線の仲間を援護し続けて、チーム全員を勝利に導こう。 この時間やから残っとるけど夜やったらすぐ落ちる位のペースやろ 勝利モーションはイカもタコも男女も同じという手抜きっぷり
タコちゃんのモーションをドスケベモーションに変更しろ😡 プライムコラボでくっそ真面目に戦ったヤグラが2000でもみじで弱りきったやつにだけ襲い掛かってたアサリが2200なんやがワイもう戦わない方がいいのか? >>451
過去のモーションとかブキごとの新モーションとかは追加してほしいわな >>437
それはワイがか?Xパワー1800後半〜2100程度やから別に上手くはないで
昨日初めてリベンジ使ったんやが15試合潜って12-3なんや
これがギアのお陰なのか味方やステージみたいな他の要因なのかどうなんやろって🤔 サーモンサメは弱いからこそ気楽に使えるのはいいと思う
ナイスダマ持たされた時ドキドキしちゃう トーピードがリッター対策みたいな扱いだけどあれで一番困るのダイナモじゃね?🙄 >>451
負けた時敵のウキウキイキリモーション見たくないからそもそも負けエモートを追加してほしいわ >>458
基本的に前線で戦ってるやつの方がトーピードの被害者だよな >>457
ナイスダマもいうて強くないから気軽に使ってええで
かご周りにオオモノいっぱいおるなら即使うべきや シャケにスメーシー襲われてもクソステやし別に守らなくてもいいという風潮
あると思います ナメロウ金属「助けて!ビッグランでシャケの大群に襲われてるの!」 でもスメーシーの代わりがマテガイとかだからスメーシーを守らざるを得ないぞ サーモンランようやく慣れてきたけどグリルとヒカリバエだけは攻略サイトとか動画見てセオリー共有する前提なの嫌だわ
予習しないと戦犯確定だし処理出来たところでたいして面白くないし ヒラメヶ丘まじでおもんないのに出てくる頻度高いんやけど🥺 >>458
長射程ブキに届く攻撃なんて当然その他のブキも射程圏内やしな
その上ロックオンあるから潜伏もできんしダイナモは辛いやろな トーピードなくても辛そうやけど >>462
スメーシーは数少ない優良ステージやろ
キンメザトウスメーシー以外の全てがクソステや 新ブキとかバケデコとか見るにブキ作ってる班はエアプで調整班はそこそこやってそう ワンテンポ遅い調整やけど 口に手を当ててしゃがんでるエモートにしてる敵全員○ねや
キモイねん量産型クソガイジ どうせTwitterでアニメアイコンにしてるんだろ 近距離武器 中距離武器 遠距離武器の復帰時間が同じなのはちょっと納得できんねんよなー
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